メニュー

かなこレディースクリニック金沢文庫

[2021.10.10]

こんにちは。
院長の佐藤加奈子です。

おかげさまで就任から3ヶ月、名称もかなこレディースクリニック金沢文庫として新たな出発をすることができました。

通院して下さる方の励ましや温かいお声に力を頂いております。
ありがとうございます。

先日の台風の日などは、
「こんな天気の日にも開けておいてくれてありがとうございました!」
なんていう嬉しい声。

また、初診の時に不安いっぱいの表情でこられた方が、
「本当に良かったです!」
と元気に帰って行かれた再診のある日。

こちらこそお役に立てたなら幸せです!

思えば、私の父はとてもひょうきんなタイプで、保育園の行事などもアンパンマンとか侍とか犬(桃太郎の)とか、顔をペイントまでして、色んな格好で参加してくれました。
人が笑う、喜ぶことが大好きで、自然に私も同じことを良いと思える大人になっていった気がします。

来られた方の安心につながるように、受診して良かったと思って頂けるように、頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME